【奈良・学園前】心理カウンセリングと心理学の教室~なら結び~365通りの毎日を

奈良で心理学の講座・マンツーマンレッスン・カウンセリングを開催中!


テーマ:
『怒りは自分に盛る毒爆弾』なんですょ。


昨日、和歌山市の
工藤 波香さんとお話をしていた時
冒頭の言葉を教えてくださいました。

{F3CFB95C-BFB8-4661-BEF7-2996D979241D}
左  工藤波香さん→ブログ



『怒りは自分に盛る毒爆弾』は
インディアンの教えだそうです。



なるほどなぁと思いました。
波香さんは数多くのインディアンの
教えを思い出すことで
立ちどまり自分を振り返ることが
できるそうです。


また、波香さんは
エネルギーがわかる、感じる方で
行動力豊か。旅が大好きで
先日もオマーンへ行かれていました。


波香さんは
アメリカの生粋のインディアンがつくる
ドリームキャッチャーを販売されています。


いわば、インディアンの代々の
知恵や教えがつまった制作者の
想いやエネルギーが込められた、
一般には手に入らない本場の一点ものと
その持ち主になる人との
ご縁を繋ぐ役割を担っておられます。



こちらはジャパンミカエルさんより
我が家に来たドリームキャッチャー
{A6E02250-2F9B-48B8-AC8F-28323F342195}
ラビちゃん
持つだけで体や心が軽くなりシャキッとします。





波香さんが何故、
本物のインディアンのドリームキャッチャーを
和歌山で販売されるようになったのかは
これまた、不思議なご縁と
導かれたとしか思えないような
人生をかけてのストーリーがありました。



人生って波みたい。
素直に、誠実に、自分を生きていたら
どんな荒波や想定外の波がきても
運ばれていくんやなぁラブ
↑水崎の感想
昨日お話を伺っていて思いました。


波香さんは11月3日のラジオ
「なら結びLive授業」のゲスト様です。


波香さんからお話を伺っていると
存在するもの全てに役割やエネルギーが
あって、見えないものの存在に対して
とーっても身近に感じ
半端なくワクワクしてきます♪


そして目の前の現象をそのまんま素直に
直視する勇気が湧いてくるのです❤︎



ジャパンミカエルさんでは
インディアンのドリームキャッチャーの他に
様々な浄化アイテムや、
自分のもともと持つ力を発揮するために
応援してくグッズ、または
頑張っている自分のお守りになるような
アイテムを多数揃えておられます。


【作って頂いたオリジナルブレスレット】
{C35DDAF6-6D41-4219-8334-C2A219A91307}
波香さんが石と私の潜在意識に問いかけ
石一つ一つに問いかけながら
選んで輪を繋げてくださいます。



工藤波香さんがご出演されるラジオ放送は
11月3日(金)15時30分
ならドットFM78.4にてお届けいたします。


【ラジオを聞く方法】

★当日放送→こちらをクリック

 ★過去の放送→ラジオ「なら結びライブ授業」

 


当日は、インディアンのお話やご縁など
聞いているだけでワクワクするお話や
本をご紹介してくださいます。


ドリームキャッチャーやパワーストーンブレスレットにご興味がある方は、ぜひ
和歌山市のジャパンミカエルさんを
訪ねてみてください波


そしてぜひぜひ、
波香さんご出演のラジオもお聞きくださいね♪


インディアンの教えや
その時の会話が、きっと今の自分に
ピッタリ!の言霊として届くラジオタイムに
なりそうな予感照れ

私も楽しみですー!


【ブログ2335回】水崎 結香



いいね!した人  |  リブログ(0)

みずさきゆかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>