今日は、第3回木津川市ソフトバレーボール協会交流大会がありました。

木津川市の大会は、「みかのはら」チームで参加することが多いのですが、今回は遠征用のチーム「京都いづみ倶楽部」で参加しました。

遠征用のチームで、若い男の子が参加できなくなり、代わりに出場しました。

10代や20代の子に混ざって42歳のぼくが、一緒にコンビネーションの練習をしてきました。

やはり体力的には、しんどかったです。

でも、練習の成果もあり、4試合すべてストレート勝ち!

まあ、ミスもあったし、課題も多いが、練習していた速攻も決まったし、ゾーン優勝したし、まずは良しとしておこう!


今年も、木津川市ソフトバレーボール協会で、副会長を引き続き務める事になりましたが、今日は、最初の準備体操だけで、最後の挨拶には当たりませんでした。

なので、試合に集中できたのかも・・・。


ゴールデンウイーク中も、ずっとピアノをいじっていたので、今日は良い休日になりました。

う~ん酒がうまい!!!