おはようございます☺️

遊郭編が終わっての日曜夜。目がこんなんお願いなって毎週寝つけるの2時ぐらいだったのが、日付け変わる前に寝てみたら月曜がめっちゃ楽でビビりました☺️💦睡眠大事ですねー笑。
でもあのしんどさがちょっと恋しいかも。



さてさて今日は💡
2022年2月24日

蟲柱 胡蝶しのぶさん🦋

のお誕生日です☺️



しのぶさーーーん🦋✨
(なんか、さん付けで呼んじゃう)

おめでとうございます🥰🥰🥰




しのぶさんといえば
蝶の舞〜〜〜🦋🦋🦋✨✨






羽織の柄好き☺️


〜以下、原作ネタバレあります🙏〜



しのぶさん。
立志編ではきっと皆が見惚れましたよね〜🥰
ふんわり可愛くて綺麗なのに毒使いで強いとか、絶対好きになるやん🥰
声や台詞もいいんですよね。
「もしもーし、大丈夫ですか〜?」は今でも娘が普段使いしてます☺️


でも、お話が後半になるにつれ私としてはかなりしんどいキャラでした😢
姉の仇を討つ覚悟というのがちょっともう想像以上だったので。
最後にはカナエさんとの笑顔が見れたからよかったのかな。
童磨戦、自分ができる精いっぱいを尽くして、仲間を信じきれる心を持つしのぶさんは強いなぁと思いました✨✨
(やっぱり鬼は人間には敵わんよと思ったシーンでもある☺️)




22巻より(2頭身🙏)


心の奥にある嫌悪感。
葛藤を抱えるなかで、鬼の禰豆子に見せたしのぶさんのやさしさが好きです☺️


しのぶさん、ありがとう〜🥰🥰🥰





今日も午後から皆さんのところお邪魔しまーす☺️
見て下さってありがとうございました。