念願の | 奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba

念願の

奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba-2012100422230000.jpg

チャンルーのブレスレットドキドキ

長いのをくるくる巻いて着けるんですが、たくさん種類があって‥‥‥迷うあせる



茶系ももぅ1つ欲しいなと狙ってます(笑)




そして隣は、台湾土産に頂いた皮膚病に効く数珠!!





これ、1万したらしいガーン





相変わらずじんましんよくならず、毎日抗生物質で押さえてるうちにニコニコあせるあせる


んー、効き目は聞かないでください(笑)





うちは、月末からスパルタ忙しくなります!!!!
でも、その為にみんな精一杯頑張って準備してますひらめき電球



成功しますよーにドキドキ





それまでに、病院巡って薬蓄えておかないと(笑)