やっぱり素敵 | 奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba

やっぱり素敵

奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba-IMG_0777.jpg

先々週、ナウシカが流れてましたね!!





以前にも話したけど、うちの人生を変えたジブリ作品ドキドキ


久しぶりにナウシカ見て、立て続けに5回も見てしまったあせる





ナウシカは、原作と映画は違うとこもあるけど、映画は映画で素敵!

原作では、テトが死んでしまうからちょっと辛い部分もある。





なぜ人は傷つけ合うのか‥‥‥
自然を壊さないと生きていけないのか‥‥‥


私もその1人にすぎません。
ジブリ作品は、単に面白いや感動だけじゃなく、知れば知るほど奥が深く考えさせられる。



宮崎駿さんは、本当にリスペクトします!






しかし、うちのテトもナウシカのテトのように勇敢になってくれないものかねー(笑)


小心者すぎて‥‥ガーン