同級生の。 | 奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba

同級生の。

奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba-NEC_0741.jpg

昨日、仕事から帰ってきて高校の仲間の飲み会にダッシュ!!


新年会でした!忘年会も同じメンバーでしたから、年明けしたってより、ひたすらしゃべりまくる(笑)


卒業して今年の3月でもぅ8年??かな?







集まると相変わらずな感じで!



5人中、4人は独身あせる
26歳にもなると、結婚はどうとか話もつきものです‥‥‥‥


とにかく楽しかったぁアップアップ






そして、年末から実家に帰ってきてて、やつぱり居心地がいいドキドキ



いつか結婚するまで出たくないあせるあせるあせる






お母さんには、迷惑かけますが、かなり楽ですにひひ




お手伝い頑張らんな!!