ちなみに! | 奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba

ちなみに!

奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba-2010101700210000.jpg

お迎えにいったら、首にバンダナ?着けてくれてはりましたキラキラ



可愛いから、そのままドキドキ






もう散歩出来るんやけど、ココに会わせたら、ココのヤキモチMAX!!!!


男の子やのにショック!汗





ココはでかいけど、愛嬌あるから可愛いのにガーン


特に、お父さんがテト抱っこしたら半端なくだだこねてましたあせるあせる





テトは、普通の子より小柄らしく、多分2キロくらいしかならないかなとアップアップ



でかいのは1匹居るからねあせるあせる






静かでおとなしいから、不安やけど‥‥







でも、この瞳で甘えられると秒殺ですドキドキ


可愛すぎる!!!





でも、お仕事中はお留守番しててねー台風