めっちゃいいー | 奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba

めっちゃいいー

奈良ひとみオフィシャルブログ「まいにち奈良漬け。」Powered by Ameba-2009031117120000.jpg
久しぶりにヒットする化粧水見つけました!





資生堂のアクアレーベルってやつです!








化粧品は、人それぞれ合う合わないがあるから難しい(>_<)



値段が高ければイイって訳ちゃうし、ブランド物やからイイって訳ちゃうし‥‥‥





レースクイーンしてたら、周りの女の子たちに色々情報頂いたりで、沢山試したり。




この化粧水、お手頃やししっとりするしハリが出てきた感じするし!!







うしし!







若返れ!うちの肌!!








今日はお休みなので、たまった洗濯物して掃除してクリーニング行って洗い物して‥‥‥‥




ふー、一段落。。







東井裕子ちゃんが改名して、もやしいひろこ‥‥‥




ちゃうちゃう!






よしのひろこちゃんになったから、こぐれんじゃーとメールであだ名考えてます(笑)






そのまま引っ張って、もやしのでよくない?


とりあえず、彼女は“もやし”から離れれへん(笑)