MRIの結果を聞きに行ってきました

 

結果は前回同様、増悪なし

 

CEA 9.1→9.1 で変化なし

 

タグリッソはまだ効いてるって判断で継続です

 

 

じゃあこの頭重感と時々来るフワフワ感は何なんだ???

 

CEA下がってもいないのだから

 

癌細胞さんが体のどこかで勢力拡大を狙っているのでしょうね

 

 

まあ緊急で病院に駆け込むほどの症状ではないし

 

治療を変えるのも怖いし

 

良しとします星

 

 

ただ 急に来るフワフワ感で

 

フラダンスがしんどくなってきた

 

毎週レッスンが楽しみだったけど

 

ここらで辞めるかなー

 

 

なんとなく 習い事とかって

 

続けないといけない みたいに思い込んでたけど

 

なんでだろ

 

 

せっかくまだ生きていられてるんだから

 

自分が幸せで楽しくて嬉しくなる選択をする流れ星

 

↑そして夫に怒られるランチメニュー指差し

 

読んでいただいてありがとうございます

 

日々感謝ニコニコ

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

今飲んでるお薬

タグリッソ80mg プレドニン5mg ランソプラゾール

痛いときロキソプロフェン

月に一回ゾメタ点滴

 

プレドニンのせいか今年は花粉症の症状がないスター