頭重感が増してきてる~
 
首から上へのタグリッソの効きが悪くなってるのかな
 
 
先ほど病院に電話して受診日を早めてもらいました
 
今日これから来てもいいですよ と言ってもらったのですが
 
なんかビビって(?)今日はやめました
 
 
朝は頭痛と吐き気 頭の中がフワフワする感じがありますが
 
お昼には外出できるくらいになるし 食欲も出てきます
(朝飲んでるステロイドのせいかな)
 
このくらいで受診しても良いのかな とも思いましたが
 
行かないと夫に怒られるので 行きますよUMAくん
 
何かあってからでは遅いからね
 
 
 
とは言っても ハッキリとした症状がないと
 
お医者さんも困るのかなー
 
 
 
 
今日は小学校の保護者会がありますが
 
他の保護者と会話するほどの元気もないのでパスしますウインク
 
 
読んで頂いてありがとうございます
 
一日一日大切に生きるハート
 
すべてに感謝ニコニコ