目指せ!全試合無敗!アウェイでTOJITSU滋賀を撃破せよ! | 奈良クラブサポーターズサイト NaLa12

目指せ!全試合無敗!アウェイでTOJITSU滋賀を撃破せよ!

11日(日)の三洋洲本戦に見事勝利を収めてDiv1の初優勝を決めた我らが奈良クラブ!
しかし、まだリーグ戦はあと2試合残っています。
最後まで全力で戦い、今シーズンは無敗で関西リーグの全日程を終えましょう。
奈良クラブなら必ずそれができる!

そんな訳で、今節13節の対戦相手は、TOJITSU滋賀FC
5月には、奈良クラブが鴻ノ池に彼らを迎えて戦いました。
その際には、2-0と勝利したものの、かなり苦戦を強いられたのは記憶に新しいところです。
今節は、ところ変わって、相手のホームであるビッグレイク が試合会場。
言うまでもなく完全アウェイの地です。
おそらく、奈良で戦った雰囲気のように、試合当日はビッグレイクに駆けつける滋賀のサポーターによって埋め尽くされ・・・
・・・と!そんな訳にはいきません!

こちらはリーグチャンピオン。
サッカーでも応援でも決して負けません。
ダンマクの数では負けても(この点に関しては悔しいですが、滋賀サポーターさんは全国屈指のクオリティです!まさにダンマク工場!)、サッカーでも応援でもそこは決して負けない!
相手は、残留争いの真っ最中。今節勝てなければ降格が決まってしまうこともあり、確実にがむしゃらに立ち向かってくるでしょう。
主砲の11岩田、テクニックのある司令塔・10宇野、スピードのある21田中、キープ力に優れ、FKという武器を持っている6岡野など注意すべき選手ばかりです。
しかし、勝つのは我々です。
前節同様、ワクワクさせてくれる奈良クラブのサッカーを今週も堪能し・・・
敵地・ビッグレイクで高らかに凱歌を響かせましょう!


試合会場は、ビッグレイクBコート です。
人工芝で、階段式のスタンドが付いてあるグラウンドです。
これまで、奈良クラブが多くの試合を行ってきたグラウンドは隣のCコートです。
お間違えなく!
キックオフは14:30から!

奈良クラブサポーターズサイト NaLa12

交通アクセスは下記の通り。
・JR守山駅より車20分
・JR野洲駅より車15分
・JR守山駅より近江鉄道バス埋蔵文化財センター行き終点
・名神高速道路栗東インターより車30分
・湖西道路真野インターより車20分

奈良からは遠方ですが、1人でも多くの皆さんのご来場、参戦をお待ちしております!

奈良クラブサポーターズサイト NaLa12
「お前には負けへんちゅーねん!」
と、こちらも火花が飛んでおります。


そんな今節の注目選手は・・・

奈良クラブサポーターズサイト NaLa12
15 MF 黒田 浩平
1986年9月7日生
165cm 62kg
出雲工業高校→九州総合スポーツカレッジ→徳島ウ゛ォルティスセカンド

優勝を決めた前節、チームの6点目を巧みなミドルシュートで決めてくれたクロ!
今シーズン初ゴールでしたが、途中出場ながら、本職の中盤で生き生きとしたプレーを見せてくれました。
そんな彼のノッているプレーに期待。
是非とも2試合連続ゴールを見せてくれ!

NEXT MATCH
関西リーグ(KSL)第13節
TOJITSU滋賀FC VS 奈良クラブ
9月18日(日)
14:30キックオフ
@ビッグレイクBコート

優勝だけじゃ物足りない!
目指せ!無敗制覇!
ラスト2!