セントラルフレッシュカップ | 奈良クラブジュニアのブログ 

セントラルフレッシュカップ

12/8(土)9(日)

U11

セントラルフレッシュカップ

@播磨光都グラウンド

 

vs アイリス住吉 0-4
vs 久御山バイソンズ 3-1
vs 兵庫FC 0-3
vs 枚方FC 1-1

 

vs SSクリエイト 1-2
vs  アイリス 0-4
vs正覚寺 2-2 PK2-3
vs龍野JSC  0-2

 

【河合】

2日間最高の環境でサッカーができとても良かったです。

日刊カップに向けて、

強豪相手にたくさんのトライができ、大きな経験を積めました。

ここで出た課題をしっかりと修正し、積み上げていきたいと思います。

ここ数日はチーム全体でどうボールを動かすか?

というところに取り組んできましたが、

全体で考えることで個の部分がおろそかになり、

個の勝負に対して少し緩いところが出てしまったように思います。

ベースは個人の力でゴール前で1v1を簡単にやられないように

練習からしっかりと取り組んでいきたいと思います。

日刊カップまで残り1ヶ月。

自分たちの目標も再確認でき、とても有意義な2日間でした。

快く送り出してくださった保護者の皆さまに感謝です。

また対戦していただいたチームの皆さま

運営してくださった大阪セントラルの皆さまにも本当にありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。