こんにちは!

 

ゆうだいです!

 

最近美味しい

もつ鍋のお店を見つけて

今度女性でも誘いたいなと思います

 

さて、デートの内容で最も

定番なのが「食事デート」

ではないでしょうか。

 

食事デート に対する画像結果

 

 

今回はそんな食事デートで

 

 

 

相手の女性に好印象を

与える為の

ちょっとしたテクニック

 

をお伝えしようと思います。

 

 

 

 

 

ですので初デートで

女性を食事に誘ったのはいいものの

 

次につなげることができなかった

という経験がある人は

 

 

 

必ずこの記事を

読んでください。

 

 

 

 

このテクニックを実践すれば

絶対に好きになってもらえるという

自信がつくので

 

 

 

女性を気軽に食事に誘う

ことができます。

 

「独り屋外で鼓舞する男性の後ろ姿独り屋外で鼓舞する男性の後ろ姿」[モデル:段田隼人]のフリー写真素材を拡大

 

実際僕もこのテクニック

を実践して、行ったところ、

 

これまでは食事だけで

終わってたのが

 

 

 

簡単に次のデートの約束を

取り付けることに成功しました!

 

 

 

 

相手の女性に好印象を

持ってもらえるので

 

 

 

簡単に会話は弾みますし

 

好きになって

もらうことも簡単です(笑)

 

 

 

 

ですがこのテクニックを知らないと

女性を食事に誘うことが怖くなり、

 

 

引きこもりとなって

しまうかもしれません。

 

 

 

 

そうなってしまっては

彼女を作るなど

夢のまた夢

 

 

 

あなたは誰からも

必要とされない人間に

なってしまいますよ。

 

 

 

 

 

 

そんなの嫌ですよね?

 

 

 

 

 

誰でも彼女はほしいですよね?

 

 

 

 

 

 

そこで実践してほしいテクニック

 

 

 

それは

ミラーリング効果

というものです。

 

 

 

 

 

これはその名の通り

鏡のように相手の真似を

するというテクニックです。

 

 

 

・相手が水を飲めば

こっちも水を飲む、

 

・相手が髪を触れば

こっちも髪を触る

 

 

という感じです。

 

 

 

 

 

でもこれで注意しないと

いけないことは

 

さりげなく

 

ということです。

 

 

 

相手に真似されてると

バレてしまえば

効果はかなり薄れてしまいます。

 

 

 

 

でもバレずにうまく使えると

効果は絶対なので

ぜひ使ってみてください。

 

 

 

そこで今から

鏡に向かって

何かポーズをとってみてください!

 

 

 

当たり前ですが

真似されますよね。

 

 

 

でもそんなに嫌な感じ

しないんじゃないですか?

 

 

 

 

嫌な感じがしなければ

後は実戦で頑張るのみです!

 

 

 

 

 

今回もここまで読んでいただき

ありがとうございます!