奈良・あなたの改善が家族の健康をも守ることにつながります | 奈良・子宮筋腫による生理痛の解消法を伝授!自分の体は自分で守る婦人科サロン

奈良・子宮筋腫による生理痛の解消法を伝授!自分の体は自分で守る婦人科サロン

奈良・橿原・郡山・香芝・生駒 子宮筋腫の生理痛を自然療法で解消するサロンです。鎮痛剤が手放せない。病院で手術をすすめられたが、手術せずにすむ方法はないかとお探しではないですか?生理痛、子宮筋腫の不安や恐怖を原因からサヨナラ。自分の体は自分で守りたい貴女へ。

あなたの改善が家族の健康をも守ることにつながります

 

 

おはようございます。

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

奈良・このツラさもう我慢したくない!子宮筋腫、生理痛を自然療法で解消!仕事が楽にできる体作り の藤井江美子です。

 

 

 

 

 

いつもお仕事に家事に介護にと

 

子供が巣立ってもなかなかのんびりとしてはいられませんね。

 

主婦って本当に年中無休。

 

自分のことは後回しって方も多いですよね。

 

そういう私もそうですが(笑)

 

私もお客様と同じで

 

私の場合は生理痛が酷くて、毎月ツライ経験を何十年と送ってきました。

 

 

意を決していった病院では男性のこぶしほどに

 

立派に育った子宮筋腫も発見されました(笑)

 

私はお陰様で、体質改善あしつぼ®と出会って

 

あれほど苦しん苦しみぬいた長年ののたうちまわる毎月の生理痛が

 

あっさりと1ヶ月で全くなくなってしまった。

 

本当に信じられませんでした。

 

婦人科足つぼって本当にすごい!

 

これは私の実体験からくる実感なんです^^

 

当サロンは足つぼだけではなく

 

お食事のアドバイスもあります。

 

 

 

体は食べたもので出来ていますから、

 

子宮筋腫や生理痛などの婦人科疾患になったのは

 

子宮筋腫や生理痛などの婦人科疾患になる食事をしてきたから。

 

それに気づかせていただいて、

 

食の大切さに意識がむいて、今に至ります。

 

主婦は台所をまかされているので

 

自分の食生活を自分で正していくことができますよね

 

ということは、あなたが正しい食事にするということは

 

ご家族も同じものを食べられることになります。

 

人間は食べたものでできています。

 

病も食べたものが作ります。

 

あなたが健康になる食事を始めて、あなたが健康になるのは

 

ご家族の健康を守ることにつながるのですね^^

 

家族の健康は主婦の手の中にあるのです

 

お食事の改善はじめませんか?

 

できるところからで大丈夫なんですよ^^

 

当サロンでは

 

各コースに無料でお食事のアドバイスが付いてきますよ~

 

 

 

 

 

 

サロン情報

 

当サロンなら、あなたのお悩みも自然治癒で改善できるようになります

 

奈良・このつらさもう我慢したくない!子宮筋腫、生理痛を自然療法で解消!仕事が楽にできる体作りサロン

 

Shanti <シャンティ>

 

定休日 : 金

 

営業時間 : 10:00~18:00

 

場所 : 奈良県橿原市東池尻町(詳しい場所はご予約時にお伝えいたします)

 

駐車スペースあります

 

◆ ご予約の前に必ずご確認ください(重要事項)

 

◆ メニュー・料金表

◆ ご予約はこちら( 24時間受付可能です ) 

◆ 電話はこちら

◆ メールはこちら

◆施術者について

◆ 改善例はこちら

◆ アクセス

 

 

 

子宮筋腫・生理痛・卵巣嚢腫・子宮内膜症・妊活・更年期・甲状腺・子宮腺筋症・冷え症・むくみ・PMS・頭痛・便秘・肩こりなど当サロンにお任せください。

 

橿原市・桜井市・香芝市・奈良市・大和郡山市・御所市・五條市・葛城市・斑鳩町・田原本町・明日香村・天理市・生駒市・吉野町・吉野郡・宇陀市・高取町・東吉野村・曽爾村・御杖村・川上村・天川村・十津川村・

上北山村・大阪・京都・三重・和歌山からもお越しいただけます。