お風呂が新しくなりました | 介護老人保健施設秋篠☆栄養士かるび

介護老人保健施設秋篠☆栄養士かるび

奈良県奈良市にある介護老人保健施設秋篠のブログです
施設管理栄養士かるびの食いしんぼうブログ時々イベントブログです

こんばんは

きっぺぇちゃんですビックリマーク


秋篠のお風呂が変わりました

ヒバの木から高野槇に変わったんですって

木目調が非常に綺麗で高野槇の良い香りがします

なんせ前のヒバの木で出来たお風呂はカビったりつるつる滑るって不評でしたからね

利用者様も笑顔で入って下さっていますよ

これはデイケアのお風呂の様子です

富士山に高野槇のお風呂

最高じゃないですか

後はお手入れをしっかりしてカビが出ないようにしなければいけませんね








以上きっぺぇちゃんでした

皆様またお逢いしましょうねパー