意味が解らん‼️ | なんちゃってウクレレシンガー「ナカージマン」 のブログ

なんちゃってウクレレシンガー「ナカージマン」 のブログ

なんちゃってウクレレシンガーのナカージマンです。
病気療養兼ね、たまに、オリジナルをつくってます。
下手なウクレレ弾き語りシンガーなんですが何か?(笑)(^w^)

変な夢見ました。

なんか、ウクレレ持ってるんだけど、何にも演奏もイベントもライブもしてない。
それでいて、いろいろな偉い人と話をしていた。
からの、どこかの職場なんだよね。
なんか仕事しているんだけど、そこに自分宛の電話。
何の話かわからないけど、電話が終わったら、
上司らしき人に「あの人を何で知ってるの?」とか聞かれて、
「ああ、ボランティアの関係で」なんて答えてる自分。

あの人…が誰だか解らない
ボランティア…やってないし

大体、今は仕事してないし(笑)

見たこと有るような無いような人だけど、誰だか解らない(笑)

どんな意味が有るのかな?