Ka Hula Hoa All Stars 最終日 | Halau Na Pua O Hawai'i

Halau Na Pua O Hawai'i

東京都品川区中延の古典・現代Hula教室【Halau Na Pua O Hawaii】のオフィシャルブログです。

最終日の今日・・・黄色い花

 

手が空いた時に、ちょこちょこLive映像を観ていました黄色い花

 

今日も、様々なアクシデントが・・・

スタッフの皆さん、本当に大変でしたね星

 

音が出なかったり、映像が切れてしまったり・・・雪の結晶

 

少ない人数の中で、

初の試みを、とても頑張っていらっしゃいました黄色い花

 

主催する側は、本当に、本当に、大変なんですあせる

 

最後のご挨拶の時には、

MCの方が、涙をながしていらして・・・ ・・・思わず、もらい泣きですもみじ

 

お陰様で、私達も楽しく踊らせて頂き、

スタッフの皆さんに、感謝の気持でちいっぱいですラブラブ

 

本当にご苦労様でしたビックリマーク

 

各Halauの皆さんの映像は、とても凝っていて

ドローンで上から撮影しているHalauも幾つかありました星

 

波打ち際の砂浜で踊って居たり・・・

客船が到着する埠頭で踊っていたり・・・

温泉街の若女将たちが、着物で踊ったHulaは、

”今の大変な状況に負けずに頑張って行きます”との心が切々と踊られていて、ウルウルしましたラブラブ

 

昨日出演した友人のHalauは、

放送中のスタジオで、生で出演でしたので、

全員でドレスとお揃いのマスクを着けて踊っていて、

生徒達を感染から守りたいとの思いを感じて、感動しましたラブラブ

 

Hawai'iからのLive Hulaも得した気分でした音譜音譜音譜

 

初の試み・・・・

Haumanaから ”出てみたい”との声を頂いての挑戦でしたが、

未経験の事も、頭だけで判断せずに、

一歩踏み出してみると、色んなことが学べる・・・と、再確認出来ましたブーケ1 

 

たくさんのHalauのHula,

勉強に為りましたラブラブ 楽しかったです音譜音譜音譜

 

皆さん、

様々な応援を、本当にありがとう御座いましたビックリマーク