韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

 

毎週楽しみに見ているMnetの驚きの土曜日

録画して楽しんでいます

 

 

 
 
この前家で見た回がチェジュで見た時の回でした
ゲストはBTOBのソ・ウングァン、イ・チャンソプ、ユク・ソンジェ
出演者はテーマに沿ってコスプレをするんですが、ゲストがこんなコスプレををして登場するのは珍しいです
さすがって感じ拍手
ウングァンは花札の絵柄、ソンジェは映画デイ・アフター・トゥモロー、チャンソプは自分が飼っているビーグル犬に変身しています
 

 

 

 

番組中盤のクイズ「おやつ(간식)タイム」🍩🕒

色んなクイズが出されるんですが、今回はエイリアン朗読クイズ👽

歌詞のパッチムが全部イウン(ㅇ)に代わって画面に出てくるので、何の曲か当てるクイズです

 

 

 

 

出演者のキム・ドンヒョンがクイズを当てたんですが、歌が上手く歌えず代わりに歌ったのがソンジェ

歌が上手い彼は大熱唱🎤

その曲、初めて聞いたんですが耳に残って気になって気になって

 

 

 

 

調べてみたら이적の하늘을 달리다と言う曲でした

2003年に発売した2集の『2笛』のタイトル曲です

2003年と言えば『冬のソナタ』が日本で放送された年

冬ソナを見て徐々に韓国にハマっていったので、この時は韓国の歌手の曲は全く知りませんでした

その後も聞くのはドラマのOSTだけ

しばらくしてからKPOPにもハマっていったんです


まだまだ韓国の事を知らないそんな時に、こんなステキな曲があったんですね

 

今のKPOPも好きだし良く聞きますが、全然違う聞かせる曲です

曲名がまた良いですね

今すっかりハマっていますsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル 

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル