韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

 

 

以前新宿伊勢丹でおいしそうな和菓子屋さんを見つけました

並ばなきゃ買えなかったんですが、おいしそうだったので並んで待っていると、周りから韓国語が韓国

1人や2人じゃない数の韓国の方がいてビックリ

この前新大久保に行った時、またそのお店に寄ってみました

週末なのでまた行列が

並んでいると、後ろにまたまた韓国の20代と思われる女性が2人並びました

なので思い切って聞いてみたんです

「このお店、韓国で有名なんですか?」

そしたら「네」と

本当に有名なんだ・・・

 

「あの緑色のは何だろう」と言っていたので「抹茶ですよ」と説明したり、代わりに注文もしました

そのくらいの韓国語しか出来ないんですけど

お2人はいちご大福と玄米餅を買って行かれました

 

その韓国でも有名なお店って鈴懸と言う博多のお店です

 

image

 

 

 

暑い夏にぴったりな白玉ぜんざい

 

 

 

 

濃い抹茶がおいしい八女乃濃茶

 

 

 

 

モチっとした皮がおいしい鈴乃〇餅
 

 

どれも甘さ控えめのあんこがとてもおいしんです😋

 

新大久保に行かれた際に寄ってみて下さい

きっと韓国語が聞こえますよsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル 

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル