韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

 

韓国GW チェジュ・西面旅行韓国

ゆっくりとご紹介していきます

 

 

海岸沿いでポジャンしたキムパを食べた後は、スイーツスイーツ

インスタで見つけたお店に向かいます

ケーキがとてもおいしそうなカフェなんです

KAKAOマップの案内通りに来たんだけど、こんな所にカフェがあるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

車を停めてお店を目指すと小学校の前にありました

064knotです

翰林港の近くです

 

 
 
 
メニューはこちら
 
 
 
 
とてもステキなお店です
 
 
 
 
アイスアメリカーノとタルギ生クリームケーキです🍰
 
 
ケーキ、すっごくおいしい😋
わざわざ来て良かったぁ
お店の前は道路でその向こう側は学校なんだけど、とーても静かなカフェ
何か時間が止まっている様な感じです
 
お店のインスタを見ると本当にすべてのケーキがおいしそうなんです

是非他のケーキも食べてみたいですねsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル 

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル