韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

 

モーちゃんとの散歩コースで良く前を通るお店

とても気になっているんですが、開いているのを見た事なくて

調べてみたら日曜日はお休みなんですって

なので、平日の夕方に散歩がてら買ってみる事にしました

韓マンナ×KAMA CHICKENです🍗

 

 

 

 

メニューはこんな感じ

 

 

 

 

モーちゃんも気になるんでしょうかはてなマーク

タッカンジョンをじーっと見ています

 

 

 

 

ポジャンしました

 

 

 

 

袋の中はこんな感じ目

 

 

 

 

2種類買ってみました

フライドチキン(骨なし)・醤油ガーリックチキン(骨なし)

800円と900円です

 

 

 

 

骨なしチキンが8個ずつ入っています

 

 

 

 

2個ずつ温めてみました

では、いただきます割り箸

 

 

おいしい😋

フライドの方はサクッって感じ

醬油ガーリックはソースがかかっているので、サクッと感は少ないです

たまにソースがビタビタにかかっているチキンもありますが、こちらはそうではないのでほどほどでおいしいです😋

 

チキンがおいしかったので、きっと他のもおいしいはず

今度買ってみようかなsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル 

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル