韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

 

韓国年末年始 4年ぶりのソウル韓国

ゆっくりとご紹介していきます

 

 

3日目は汝矣島にあるザ・現代ソウルに行ってきました

オープンちょっと前に到着

 

 

 

 

地下に向かってこちらのお店で遅い朝ゴハンです

Teddy Beurre Houseです🧸

龍山で大人気のカフェ、ここにも入っているので真っ先に行ってみました

もっと人がいるかと思ったけど全然いなくて、一番に入店しちゃいました

 

 

 

 

店内はクマさんがいっぱい🧸

カワイイ目がハート

ガラガラだったので、テディベアがいる席をゲットしました

 

 

 

 

パンはこんな感じ🥐

意外とスイーツ系が多い様な

 

 

 

 

ドリンクメニューはこんな感じ

 

 

 

 

トースターもありました

 

 

 

 

今回いただいたのはコチラ

ストロベリーデニッシュ・エッグタルト・クロワッサン

 

 

 

 

クロワッサン、すっごく久しぶりに食べました

パリパリで確かにおいしいです😋

3つともパイ生地を使っていますが、どれもパリパリでした

 

 

途中からどんどんお客さんが増えてきてあっという間に満席に

朝イチで行く事をオススメしますsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル 

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル