韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

 

 

【10月4日から10月7日 ソウル旅行】

 

 

 

今回の戦利品ですビックリマーク

 

ロッテマート

 

 

 

 

 

ロッテアウトレットのNORTHFACE

ダーリンと2着ずつ購入

今回は特におトクに買うことが出来ました

薄手のジャケットとは言えW39000で購入ブイ

日本じゃありえない

 

 

 

 

 

コンビニビックリマーク

 

 

 

 

 

明洞観光情報センタービックリマーク

どの駅にするかお互い悩みましたしょぼん

ダーリンは長距離列車の出発点でテレビでも良く登場する清涼里

私は鍾路と悩みましたが、良くお世話になってる鍾路3街

 

 

 

 

 

鍾路の激安店ビックリマーク

 

 

ほぼほぼ食べ物がメインのお買い物

最近は激安の洋服を買うことが多いのですが、久しぶりにそうでないお店でも買い物しました

とは言えアウトレットですけどいひひ

これだけ買っても、あーあれ買っとけばよかったなぁっていうのがあるんですよね

また買いに行かないと、ですsei

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベル

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村​​​​​​​            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベル