幸せです。 | ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ハワイナプアネイルズ閉店しましたが新たにアラモアナショッピングセンター近くにネイルサロンMをオープンしました。完全予約制です。お気軽にメッセージくださいね
LINEhawaiinailsalonm
1-808-367-7729

おはようございます😃


こーゆーの、、
作るものですか??

買うものと思ってました!笑


手作り草団子、、、

ありがたく、、
ペロリと、、笑


いただきました。

もちろん、、、
ひとりでね!😘


幸せものです。








グレー?

ブルー??







いつもありがとうございます💕