壊れているのか、、、 | ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ハワイナプアネイルズ閉店しましたが新たにアラモアナショッピングセンター近くにネイルサロンMをオープンしました。完全予約制です。お気軽にメッセージくださいね
LINEhawaiinailsalonm
1-808-367-7729

おはようございます



お持ち込み画像を
参考に仕上げました!



リボンは、、、

マスト です!🎀



いつもありがとうございます💕




3月も、、
今日で、最終日!

あっという間に!笑



4月のマンスリーデザイン、、


できてまーす!!







あのー、、、

なぜですかね、、
ジャガイモ🥔  こぶし大のサイズ

4個と、、

長めのキュウリ🥒 1本

で、、

8ドル超えてます💵!!

高級品なのか、、、

レジの計りが、、
壊れているのか、、、

奥に見えるリンゴ🍎

ひとつ、、2ドル超えていた!笑



肉は、、

安いと、、、

確信しました!笑