言い訳、、、 | ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ハワイナプアネイルズ閉店しましたが新たにアラモアナショッピングセンター近くにネイルサロンMをオープンしました。完全予約制です。お気軽にメッセージくださいね
LINEhawaiinailsalonm
1-808-367-7729

おはようございます💕
日曜日のハワイ
ゆっくり、、起きちゃいました!




昨夜、、10時すぎに、、

ドンキーに、
行ってみました!


もちろん、、


ガラガラ!


ゆっくり、ゆっくり、、
1時間半は、、店内にいたかな?!笑



Nジヤ、、では、
たしか、、

$6超え!!
でも、、

ドンキーは、、$3.99でした!



お正月だから、、買いました!笑


これも、、
スカイツリーから
飛び降りる気持ちで、、笑

買っちゃいました!

お正月だから、良いですよね??


必需品!
キュピーマヨ!!
セールでした!
$3チョイ!!
先月、コスコでも、セールしていて、買いだめしましたが、、笑笑
マヨネーズは、、セールしていれば、
いつも、買います!!
家では、トイレットペーパーの
次に必要な、物なのです!笑



その他は、、、

こんな感じ!!

午後の紅茶は、、
デカイペットボトル!

$4.99も、しますが、、、

スタバに行ったつもりなら、、

安いです!笑

日本にも
行けないし、、、

飛行機代考えたら、、安い!!

そんな、こんな、、
言い訳で、、、


買ってしまいました、、、




くだらないものばかり、、調達!
今夜の夕飯の食材は、、、

無いのかな?笑





ひじき作りまーす!笑