ハワイの引きこもり日記④ | ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ハワイナプアネイルズ閉店しましたが新たにアラモアナショッピングセンター近くにネイルサロンMをオープンしました。完全予約制です。お気軽にメッセージくださいね
LINEhawaiinailsalonm
1-808-367-7729

おはようございます😃

ネイルサロン の
ブログです!笑

忘れていましたね!!

お客様ネイルも

ご紹介せねば、、、

マンスリースペシャル!


いつもありがとうございます。





本日30日 月曜日です。
⇧確認済み笑



昨日は、、、
やっと、、、

やっと、、、

やっと!!


1つ目の、、やらなくちゃいけない事


終えました!!

それは、、、

1.5畳ほどの、階段下の物置き部屋



整理、、、断捨離です!!


この、、、倍の量の、、、
不要品!!


すみません、、、

ゴミに、しました、、、



スッキリ!!




きれい、、