ハワイの引きこもり日記③ | ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ハワイナプアネイルズ閉店しましたが新たにアラモアナショッピングセンター近くにネイルサロンMをオープンしました。完全予約制です。お気軽にメッセージくださいね
LINEhawaiinailsalonm
1-808-367-7729

おはよう御座います

今朝も、、

天気は

絶好調!!









すでに、、
今日は何日?

何曜日??

だか、、

わかりません!!笑




昨日

サロンの植木に
水上げにに行き、、、


1時間ほど、、

外出〜♪ 


もちろん、マロちゃんの散歩もして、


充実した1日でした!!





これは??

なんになるのかな??



ミートパイを
作りたかった娘ちゃん。

でも、、ひき肉無かったから、、

チキンナゲット投入!笑


なかなか
美味でした!笑





引きこもり生活のおかげで、、、

いいじゃん!って、発見!

した事。、、

その1


洗濯物が、、、


少なくなってた!笑

それって、、、
一日中パジャマでいるから、、笑

って、、事???



まあ、、
いっか!!