静かな、、ハワイ | ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ハワイナプアネイルズ閉店しましたが新たにアラモアナショッピングセンター近くにネイルサロンMをオープンしました。完全予約制です。お気軽にメッセージくださいね
LINEhawaiinailsalonm
1-808-367-7729

こんにちは😃

昨日もでしたが、、

風がなくて、、

今日は、蒸し蒸し!💦

何を着ていけば、
いいのやら、、笑


体調管理が、
難しいです。




お持ち込み画像参考に
仕上げました!


先端にあるメタリックカラー

また、新しい色、。

仕入れちゃいました!!


問屋さんに行くと、、


必ず、、
ジェルカラー見てしまって!笑


買ってしまいます!!

うわぁ!この色、、

だれだれさんに、、似合いそう!とか、

好きそう!!って、、思いながら、、

ついつい、、選んでしまいます!


だから、、、
よしと、、しましょう!!笑







いつもありがとうございます😊