クリスマスは、、 | ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ハワイナプアネイルズ閉店しましたが新たにアラモアナショッピングセンター近くにネイルサロンMをオープンしました。完全予約制です。お気軽にメッセージくださいね
LINEhawaiinailsalonm
1-808-367-7729

こんばんは!

皆様、どんな、
クリスマスを

過ごしましたか??



あっちこっちの、ショッピングモールは
しまっていたので、、、

我が家は、、

ワイキキを
ぶらぶらしてました!笑


写真は、、、







娘が小さかった頃は


サンタクロースからのギフト、
他の方からいただいたギフト、を、

クリスマス🎄ツリーの下に置いて


何が入っているか、
楽しみにしながら、
ラッピングを破っていました!笑


そんな、、楽しみ、、


なくなりましたが、、笑





いつもありがとうございます😊