2018年ホノルルマラソン | ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ハワイナプアネイルズ閉店しましたが新たにアラモアナショッピングセンター近くにネイルサロンMをオープンしました。完全予約制です。お気軽にメッセージくださいね
LINEhawaiinailsalonm
1-808-367-7729






今年も、

いろんなコスチュームで、、
楽しそうに走っていましたね〜。



私と、マロちゃんは、、、

もちろん、見てるだけ〜  笑



しかし、、風が、、

冷たかった!



見て、、!!

わたしは、、長袖、長いレギンス、、
に、

ブーツで、



見ていました!!笑


皆さま


お疲れ様でした!