makamakaHawaii 陸のひとりごと

オリジナルのハワイアンドッグウェア makamakaHawaiiのブログ

新作や可愛いお客様の紹介
店長陸のひとりごと?やオーナーmamiのひびのあれこれ


テーマ:

Aloha~ハイビスカス



イベントが終了して1週間が経過してしまいましたあせる


実は、陸店長元気がなく病院に行ったら首のヘルニアの疑いありしょぼん


普段、ビョンビョン飛び跳ねるので気を付けてあげないとですねダウン


チックンして今は薬を飲んで様子を見ています


先生から『安静に』と言われましたが、薬を飲んで痛みが無いので


いつも通りハチャハチャしていますダウン


ワンコに安静、特に陸には無理なことですあせる


1週間後再診・・・たまたまグキッとなっただけなら良いのですが・・・・


プードルのヘルニアも多いとのことなのでお気を付けくださいね




さて、気を取り直して可愛いお客様のご紹介です


まずは、恒例の店長の朝礼からスタートです


深夜の搬入の為若干朦朧としていましたが頑張りましたアップ





今回は大きなブースを1人で借りたので、家にある商品一切合財を展示しました



ボクがお友達を紹介するよニコニコ



花㊧波ちゃん㊨海波ちゃん(Sサイズ着用)


あ~ぶれちゃったあせるスミマセン


おソロで新作のウェアを着てくれました!!


とってもよくお似合いですね



お手入れが行き届いていて可愛い2人と一緒にパチリ


とってもお会いしたかったので嬉しかったですラブラブ



ママさん、ハグハグ気に入ってくださいましたアップ


沢山のお買い物ありがとうございましたニコニコ



花ココアちゃん(Lサイズ着用)


お久しぶりのココアちゃんドキドキ


爽やかなフリースを着こなしてくれましたアップ



ココアちゃんとパチリアップ可愛い~



花モコちゃん(Lサイズ着用)


イベント限定のマイクロフリースをゲット!!


モコちゃんは雪国にも行くので暖かウェアは必須


可愛く着こなしてくれましたニコニコ



モコちゃんとココアちゃん


この2ショットもかなりレアはてなマーク(笑)



陸店長も一緒に入れてもらいましたカメラ SP




花アルマちゃん(DMサイズ着用)


とってもよくお似合いですね~


可愛いアップ



花銀二郎ちゃん(DMサイズ着用)


サイズもピッタリビックリマーク可愛い着こなしです



花ミルクちゃん(Sサイズ着用)


限定フリースを可愛く清楚に着こなしてくれましたねビックリマーク


いつも、ありがとう



ミルクちゃんともパチリカメラ SP



花アイルちゃん(Sサイズ着用)


毛色に映えて可愛い着こなしですね音譜



花㊧あるとちゃん(DMサイズ)㊥ルナちゃん㊨ラムちゃん(Mサイズ着用)


可愛くパンツとコーディネートしてくれましたビックリマーク


可愛いお客様まだまだたくさんいらっしゃったので


次回に続きますラブラブ!




makamakaHawaii出店予定

クラッカー横浜ワールドポータズ 1F ハワイアンタウン
ワゴンショップ SELECTED HAWAI’I

只今出店中虹いつでも手に取ってご覧いただけます!!

時間:10:30~21:00 年中無休
TEL:045-222-2121
駐車場:平日1000円





ベル2014神奈川インターナショナルドッグショー

日時:2014年2月9日(日)
    8:00~18:00
場所:パシフィコ横浜 展示場ホールC、D
内容:神奈川県最大のFCIインターナショナルドッグショー
    全国より800頭以上のショードッグが集結、
    犬グッズやドッグフードメーカーの出店
    愛犬と一緒に入場できます
入場:1000円
駐車場:周辺駐車場をご利用ください
問合せ:JKC神奈川ブロック協議会
TEL: 044-888-4066 


ベルLOVE HAWAII Collection 2014 in YOKOHAMA


日時:2014年4月19日(土)~20日(日)

    19日9:30~19:00  20日9:30~18:30

場所:横浜大桟橋 大桟橋ホール

内容:国内外のゲスト、アーティストのパフォーマンス

    メレフラ、野外ステージ

    ハワイアンフード、スイーツ販売

    ワークショップ、こだわりのショップの販売

入場:無料

駐車場:周辺駐車場をご利用ください

問合せ:(株)レイランド

TEL:0467-22-4488

URL:https://hawaii.jp/event_lhc2014.html





ハワイアンドッグウェアのmakamakaHawaii(マカマカハワイ) ヤシの木



ボクがマカマカハワイの店長 陸ですハイビスカス2 そして、私がオーナーのmamiですフラ
makamakaHawaii 陸のひとりごと makamakaHawaii 陸のひとりごと


ポチっと応援お願いしますプードル6


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

makamakaHawaii mamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。