子供フェスタに出演します♩2022ホイケ③ | 田中美佳 広島 廿日市 フラスタジオ【フラ・フイ・オ・ナー・プア・レア】のブログ

田中美佳 広島 廿日市 フラスタジオ【フラ・フイ・オ・ナー・プア・レア】のブログ

広島県廿日市市宮内 ユアーズ前で、ハワイアンフラ教室をしています♪ ご興味のある方はご連絡ください♪ 大人の方もお子様も生徒募集しております♪
090-8713-9423
mikarin.napualea@gmail.com

Aloha


いつも訪問ありがとうございます


早いもので


2月

2月のイベントは


ルンルン2/5(日)

子供フェスタ

佐伯区民文化センター

13時10分〜





ルンルン2/19(日)

ハピハピハワイアンディ

アステールプラザ

13時54分〜

14時30分〜



どちらのイベントも3年ぶり


合同レッスンも始まり


大きなイベントに向けて

みんなの気持ちが一つに

なりつつありますドキドキ


乞うご期待


是非見に来てください


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


去年のホイケの続きです♪



初めて楽器曲に挑戦したケイキちゃん



宮内ケイキクラスは

イプをつかって

♩ナアレオニイハウ





♩ワイピオパエアエア





新しいパウスカートが

映えて印象的でした



続いては楽器の

♩レイオフ





超高速びっくり



観客を魅了しました


続いての曲目は

♩エピリマイ







この素敵なブラウスは前日に届きました



♩クウティアレ



ホワイトの衣装

ティアレを飾って



ラブソングをしっとりと踊りましたラブラブ



ケイキちゃんの

♩イカライオラハイナ






笑顔で踊ることができました

ポーズもバッチリ爆笑




♩ヴェナ





ハピハピでも踊ります



♩クウイポオナオナ

カネと一緒に賑やかに踊りました





続いては

♩クィーンズジュビリー





カネ

最年少

あおくんは

ママの踊りを

見惚れているようでしたおねがい



♩ナニコオラウ



アヌヘアクラスも初の楽器曲♩

そして

ホイケ、というより

ステージ初デビューニコニコ





デビューでイプの曲とあって

緊張MAXでしたが

頑張って踊りきりました👏


続く…


ホイケ①と②は

こちら↓