8/27(日)体性神経系と連動させたヨガ~脳のリセット | ヨガで笑顔になる方法  博多発Laule'a

ヨガで笑顔になる方法  博多発Laule'a

Odayaka Sukoyaka Teinei
★ヨガインストラクターの集い


テーマ:

8月27日(日)10:00-13:00 5単位

 

10:00-13:00 (5単位) 

 

講師:高橋ひとよ



{A2852ADD-AC98-4AD5-B0F4-EB6CB78B28A2}

参加費:9.720円(税込) 


手足を協調させて身体をコントロールできるように、これまでの自分の脳への記憶を一度リセットしていくテクニックです。

 

脳科学に基づきつつも、「穏やかさ」や「少しずつ」を大切にするヨガを体感してください。


身体はいつも日常的に自分の向きやすい動き、慣れてしまった日常的な動きで歪みが出たり、身体の不調を訴えるものです。


脳の再教育をするように、ヨガの調整としても利用できる呼吸が深まる動きの提案をしていきます。



〜効果は様々〜


○現在行なっているヨガのクラスのウォーミングアップとして取り入れることで、反応が良くなる体の動き。


○ヨガのパーソナルで、1人1人の体をしっかりと見てあげられる力がつき目標設定ができやすくなります。


○身体と脳との繋がりをスムーズにしていくことで変化していくパフォーマンスを上がります。




*RYT講習参加の方
 1.000円追加料金が必要です。 (+RYT専用レポート提出)



お問い合わせお申し込み


hitoyo





hitoyoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス