テーマ:
{03FCAA0A-9DD3-4908-902B-4397D9E15530}

今年は5曲。
トップバッターはDream Girlsのタヒチアン、モアナ〜
緞帳が上がると応援に来てくれていたMりん先生の大声援が!
ありがとうございました
嬉しかったね〜



{724BCF62-A2C7-4A50-BCD1-DFBBB8112063}

Malie&PomaikaiクラスはHōʻikeの時より広々と踊れたかな?
それとも狭く踊るのに慣れちゃったから寂しかったかな



{988B855C-AA7D-4BD3-807C-24BDA72C71A2}

ケイキちゃんズ&Aちゃん&Rちゃんはハワイのカウガールに
予期せぬ事態もありましたが全員で踊れて良かった!
みんな偉かったね〜



{5F8373C0-4568-4FA8-9B37-E5D3932EB316}

Minoʻakaクラスは変化をつけることにチャレンジ
うまくできたようです
頑張ったもんね〜!



{366BD000-343B-454A-97B3-8A495B8EBC15}

最後はDream Girlsのフラで素敵に〆てもらいました
皆さんお疲れ様でした!!







それにしても、大きなステージの写真撮るのに、コンデジやスマホは役不足だぁ
顔がよくわからない〜。
ミラーレス一眼って初心者でも簡単に使えるってホント?
イベント用に買っちゃおうかな。







それはさておき
控室は素敵な庭園が見える和室を用意していただきまして
落ち着いて支度することができました 

{B9A70627-4697-437B-9BBB-A5B89ACCC151}


スタッフの皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございました
また来年も宜しくお願いします!










さて、今夜はホテル キャッスルプラザ 多賀城さまの
ビアホールにて踊らせていただきます
私達の出演は今夏最後。
頑張ってまいります!
皆様、是非お越し下さいませ









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ふありさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「blog」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。