仙台市、塩竃市、山形市、福島市で活動している




フラダンス フラダンス & タヒチアンダンス 教室 フラダンス




Hula Studio Huali(フラ スタジオ フアリ)のブログです。




楽しく踊る!がモットー!! 皆で幸せな時間をシェアしましょう ハート




レッスン日などの詳細情報はHPをご覧下さいませ。




HPはこちらキラキラ Hula Studio Hualiキラキラ



NEW !
テーマ:
日本の千成瓢箪で

{A3C84AD7-9699-407F-BDC4-8FEFFCF47CAC}

ミニイプヘケオレを作っちゃいました



あ、でも、切ったのは夫で、、
私は切り口を滑らかにするためにヤスリをかけただけですが



高さ10cmくらいのミニミニちゃん。
いつもお世話になってる大好きなS3の元へお嫁にいきました〜。



瓢箪は無病息災のお守りでもあるそうです。
みんなを守ってくれますように











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「blog」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。