大笹生学園様へのクリスマスプレゼント(´▽`) | 株式会社ナプロアース公式ブログ「新人結ちゃんと愉快なナプロマン」

株式会社ナプロアース公式ブログ「新人結ちゃんと愉快なナプロマン」

「自動車部品のコンビニエンス」ナプロアースの自動車リサイクルブログ

12月22日に毎年恒例となりました福島市 贈呈式を行って参りましたあーとーラブラブ

 

 

 


ナプロの社長、社員がサンタクロースサンタやトナカイトナカイの着ぐるみを着て、
大笹生学園の児童様32名にクリスマスプレゼントをお届け\( °∀° )/プレゼント

 


メリークリスマース!!

 

掛け声と共に入場すると、

 

サンタサ~ン!!!!!!!!

 

と、皆さん嬉しそうに出迎えてくださいました大泣きうさぎカナヘイハート

 


プレゼントの中身は、事前に児童の皆様から希望を頂いた楽器や遊具などFagottTrumpetすべりだい

 

 

 


代表の児童様から『大切に使います』のお礼の言葉を頂き、

サンタもトナカイも大喜びでした((((((ノ゚⊿゚)ノ

 


最後には児童の皆様から

きよしこの夜』『あわてんぼうのサンタクロース』の
合唱のプレゼントを頂き、サンタとトナカイも一緒に歌わせて頂きましたサンタさんクリスマスリース

 


また来年も大笹生学園の皆様の笑顔にお会いできる様、
ナプロマン一同これから益々頑張ろう!と感じた1日でしたビックリマークデレデレ

 

 


大笹生学園の皆様、本当にありがとうございました。

 



 

東北から元気発進!!
ワクワク"夢実現"プロジェクト
by naproearth

 


ワクワク・クルクル 元気発進サイト 

★naproearth HP★
 


自動車中古部品の事なら 

★自動車部品のコンビニエンス★