ナプロ スキー部 | 株式会社ナプロアース公式ブログ「新人結ちゃんと愉快なナプロマン」

株式会社ナプロアース公式ブログ「新人結ちゃんと愉快なナプロマン」

「自動車部品のコンビニエンス」ナプロアースの自動車リサイクルブログ






12月15日(日)

箕輪スキー場にて
今年初のスキー部でスノボをしてきましたちゃ


今回の参加メンバー(ж>▽<)y ☆
生産課 まーさん☆谷津さん☆鈴木さん☆末永さん☆橘内さん☆ボブさん
車輌課 ししどです



梁川の雪の状況はこんな感じです...






箕輪スキー場に近づくにつれて....












同じ福島県なのに..路面が全く違うヽ((◎д◎ ))ゝ





箕輪スキー場に着き
みんなわくわく(≧▽≦)



ピンボケ~



生産課のみなさんは、経験者ばかりでかっこよく滑っていく・・・




人生初スノボのししどは・・・
生産課のお兄さんたちが滑って見本を見せてくれますが

運動が苦手な私はなかなか滑れず


おいてかれた...





しかし、ボブさんが滑り方を教えてくれたおかげで
少し滑れるようになりました!


まだまだ、コケてばかりですがうぅ・・
熱心なご指導ありがとうございましたかお




 




吹雪いていて寒かったのですが、楽しくスノボができてよかったですおんぷ

また、みなさんで行きたいですね~














<自動車部品のコンビニエンス

ワクワクくるくるリサイクル