ナプロの日 | 株式会社ナプロアース公式ブログ「新人結ちゃんと愉快なナプロマン」

株式会社ナプロアース公式ブログ「新人結ちゃんと愉快なナプロマン」

「自動車部品のコンビニエンス」ナプロアースの自動車リサイクルブログ



7月26日は、ナプロの日!!!

ということで.....
営業 結城さんがいろいろと準備してくださり

福島の「わん」で宴会をしましたアップ


お仕事が忙しい中
梁川工場と原町とバイヤーさんとたくさん集まり
楽しい会が行われました。


2次会は、カラオケに行ってきました。
川崎部長の美声と上手さにみんな驚きました音譜



あと....営業...ひ し ぬ ま さ ん........も
美声でしたね!!..どこからその声はでてきたのでしょうか...??


$ワクワクくるくるリサイクル



楽しいナプロの日を企画してくれた結城さんありがとうございました。
また、なにか会を企画してくださいねクラッカー