相馬野馬追 | 株式会社ナプロアース公式ブログ「新人結ちゃんと愉快なナプロマン」

株式会社ナプロアース公式ブログ「新人結ちゃんと愉快なナプロマン」

「自動車部品のコンビニエンス」ナプロアースの自動車リサイクルブログ


私達の原町工場がある、南相馬市。


伝統のお祭

国指定重要無形民俗文化財
「相馬野馬追」馬
さすが、野馬追パワー馬



昨日まで、天気予報では雨の確率



80%雨…それなのに…



夕べの大雨の後とは思えないほど、雨に降られずにお行列が終わりました晴れ
私の大切なお客様もたくさん出陣されていました馬



また、原町工場に来てくれてる拓也君も、凛々しい姿でした男の子キラキラ
$ワクワクくるくるリサイクル




営業  伊藤