昨日日テレの10時からの

ドラマを見ていました。

菊池風磨君の「ゼイチョー」

菊池風磨君らしさが出ていて
なかなか面白い。

ずっとずっと見ていたら
見慣れた景色が⁉️
家族みんなが見ていたので
みんな⁉️って感じ。
まさかうちから10分の距離の所(・_・?)
ウソ~マジかぁ😱
ほんと❓️👀⁉️?
なんと…撮影に❓️👀⁉️?
菊池風磨君、出演者が‼️
もうびっくりしました。
ほんのちょっとのシーンだったので
全部とはいかないけど確かに
私が住んでる市が映ってる。
最後終わる時に
出演者やいろいろ出てるテロップ⁉️を
見逃さず見ていたら
撮影協力の所に私の住んでる市の名前が❗

ほんとだったんだぁ。
菊池風磨君、来てたんだぁ。
わかっていたら見に行きたかったなぁ…
でも撮影って極秘だから
後から知るパターンが多いですよね😱

私が住んでる市は
都内から近いのでちょくちょく
撮影で使われるみたいです。
結構来てるんですよ😁
芸能人‼️

昨日はテレビを見ながら
興奮しました。
年甲斐もなく
ミーハーな私なのでした。