私の家から5分ほどの所に

シフォンケーキ屋さんロールケーキ

できましたニコニコ
ご自宅の庭でマルシェみたいに
週二回売りに出してくれます

毎回フレーバーが変わるので
毎回楽しみなんです照れ照れ照れ

素材も無添加‼️
小麦粉は使わず全て米粉‼️
砂糖もあまり使わず牛乳も豆乳を使用。
素材全てが無農薬‼️


基礎疾患を持ってる私…
食には気をつけています照れ照れ照れ
買わずにはいられません照れ照れ照れ

はい❗買いました❗
今日はゼブラココア‼️
ふわふわでもちもち‼️
もーたまらんラブラブラブ

ちょっとした私の癒しの時間なのですラブ



2層が何でできる❓️

凄い技です😊

頂きま~す爆笑爆笑爆笑