こんばんは、いや、おはようございます


みなさまお元気ですか?








掛橋ちゃんの卒業セレモニーをリアタイ!


…したのですが、接続数多かったから

止まりまくってところどころ観られず


途中で断念しちゃいました


ようやく見返しています


私はあまり4期わからず…


いや、4期生曲はほとんど知らないので

ところどころ何言ってるんだ?っていう

感想になってしまうかもしれませんが

それでも気持ちを残したいのです


動画も期間限定…ですもんね…





02:29〜「こんなに素敵な場所にいられたことを」

    ここをソロで歌うなんて

    エモすぎませんか?

    元々の割当でしょうか?

    涙腺ウルウルしました…


29:34〜 アウブルが新4期合流初の曲だったのか!

      卒業した聖来ちゃんのセンター曲…

      改めて良い曲だなと思いました


41:34〜 挨拶聞くとやはりもう…もう………

      スタッフさんも待ってたんだなぁ…


45:50〜 図書館の君へ…これがそうなんだな…

      なんというか4期生曲は5期生曲と違って

      明るい感じが多いですね!

    




3期生と5期生とはパフォーマンスなどなど

なしだったんですね


というか全部4期生曲ってスゴいですね!


きっとTIFも盛り上がったに違いありませんね


なんだろうな…


卒業セレモニーって感じがあまりしません!


良い意味で!


なんかまだまだ続きそうな感じがしちゃいました


きっと掛橋ちゃんの言葉がポジティブだったから


笑顔が素敵だったから


でも、みんごの言っていたように

きっと色んな葛藤があって…


アイドルまだまだやれちゃったと

思っちゃいますよね…


だけど!前向きな卒業であれば

応援しなくてはなりませんね…!


芸能界から引退されるので

なかなかお見かけすることはなくなるかもですが

勝手ながら心より幸せを願っています!