こんばんは


みなさまお元気ですか?





MBTI診断を久しぶりにしました


受ける時期によって違うと聞いていたのですが

ずーっと仲介者(INFP)でした


今回は初めて違うものになりました


論理学者(INTP)に…!


仲介者の特徴に確かに当てはまるな

とずっと思っていたのですが

論理学者の特徴も確かに当てはまりました!


まぁ…1/4しか変わっていないのだから

そりゃそうだなという…


そもそも人間が16種類なわけないですし


とわかっていてもやってしまうのが

診断、占い…!


自分のシコウの参考にしていきたいです


あえてカタカナにしてみました


含みを持たせています


なんだろうな…


乃木坂のてれぱんじゃないけど

私も自分がナニモノなのかわかりません


てれぱんは才能がありすぎてわからないやつで

私はただの自己理解低いやつなのですが

てれぱん推しなので同じだと思っておきます


そのほうが私にとって幸せだからです…!