おはようございます


みなさまお元気ですか?






例のSPIの面接は案の定通らず


良い求人に巡り会えなかったり


そんなこんなで定職につけておりません






単発バイトを何回かしてみました


苦手分野のものだったのですが…


周りはみなさんうまくやっていて…


私がダメダメすぎたのもありますが

単発でたくさん求められすぎて!!!


こういうものなんでしょうか?


私がうまく出来なかったのが

1番悪いんですけどね


そこは変わらないけども


要領の悪い自分が嫌になりますね


ポジティブになれない自分


自分をなかなか好きになれなくて

辛くなってきちゃいました


このアラフォーにもなって

精神が成熟出来ていないのが悲しすぎて




子どものころから働いていたときも

辛い思いもしてきたし


努力してこなかったわけでもないし


それでも器が大きくならないし

自分の精神も成長していない




朝からネガティブブログにしてしまいました…!


努力できる自分はちょっとだけ好きなので

これからも努力しようと思います!