こんにちは


みなさまお元気ですか?


昨日はその後、写真撮影していただきました


昨日のお話はこちら↓


ちょっと悲劇をスマホで描いてみたので

画伯ですが私の絵をご覧ください




視線が上の方、肩の高さの左右差が激しめ、

横に寄ってる、顔もちょっと横になってる


撮り直してもほぼ変わらず…


きちんとカメラマンさんに撮っていただいて

大正解!


そこまでお高くなかったので心底良かったです


満足しました


初めて口角が上がっていて良いと言われて

嬉しくなりました!


プリクラは補正も入るからか大丈夫でしたが、

写真うつりが昔から悪くて…


実物のほうが良いといわれるので

悪いことばかりではないのですがね!


お仕事だから褒めていただけたのは

わかってはいるんですけどね


それでも嬉しいです


むくんでいたのか加齢なのか不明ですが、

目が腫れぼったくなっていたんですよね


そしたらなんと父方の祖母の顔にそっくりでした!


この目は祖母にも似たのかなと


目は母に似ていると言われていたのですが

歳を重ねて父方の祖母へと変貌を遂げました


お化粧とかコンディションとかによっては

また母似に戻りそうですが笑





今日の1曲は書類通りますようにと願っている私の心境にちょっとだけ近いです


なぜちょっとかって?


私がおひとりさまだから!


ということでお聞きください

Bon JoviでLivin’ On A Prayer