オイルクレンジングは、肌に負担がかかる…涙





そういうイメージ、結構あると思いますが、



原材料にこだわったオイルクレンジングを使えば、



お肌に負担がかかりにくいんだよきら





私は、アイメイクばっちりするの大好きだし、



さっと簡単に落ちる オイルクレンジングは助かりますうれしい







お肌の潤いを奪わず、低刺激なオイルクレンジングを使いたい






大好きなブランド


エスコスさんのシトラスクレンジングオイル 



いま使っていますかあ~~





なっちゃんのオレンジ-image


エスコス  シトラスクレンジングオイル



80ml  1,428円







シトラスクレンジング は、 オーガニック❤





ホホバオイル  


ラベンダーエキス


ローズマリーエキスセサミオイル


ローマカミツレエス


ビルベリーエキス



すべて厳選された  


オーガニック 成分キラキラですわよ❤





なっちゃんのオレンジ-image



しっとりとしたオイル

柑橘系のいい香りがしますオレンジ




オーガニックオレンジ油


オーガニックレモン油で爽やかな香りオレンジ 好







しっかりアイメイクした日も、


くるくるとなじませるだけですっきりキャハハ



ウォータープルーフマスカラも、


下に引いたアイラインもすっきりキラキラ





なっちゃんのオレンジ-image





それで無添加だから、お肌にも優しいよキラキラ





さすが!



エスコスさんの商品は安心して使えます♡ビックリ♡



なっちゃんのオレンジ-image






これからの時期、UVクリームも塗ったりするから、



クレンジングはしっかりとして、お肌の負担を減らしたいですよね。






ペタしてね