私の夏休み、終了 | ワーママ♡このママblog

ワーママ♡このママblog

2017年生まれの娘との日々を綴っています。
モンテッソーリ、しちだ、スズキメソード、色々興味あり。
情報収集して試行錯誤しながら子育てしてます。



2017年生まれの娘とパパと家族3人の日々を綴っています

都内在住、妊活暦ありの超高齢出産
今はフルタイム勤務のワーママです指差し

娘との日々や生活のあれこれを記録として残そうと思い、ブログを始めました

ベビーくもんから公文式にお世話になり、
2024年3月で終了
4月からSAPIXに通っています

私自身はモンテッソーリ教育に出会い、
モンテを軸に子育てをしてきましたが、
日々反省することばかりな毎日です

今は日々の娘の勉強について頭を悩ませ、
試行錯誤をしています

よろしくお願いしますニコニコ



私の1週間の夏休み、終わりました泣き笑い




休めてないですが悲しい




娘は実家にもう少しいて、

じじとばばと遊んできます





9日ぶりに旦那さんに会います

何話せばいいんだろ

とりあえず、帰ると言うLINEはしたけれどタラー




明日から仕事もやもや

たまっているであろうものを片付け、

娘がいないので久しぶりに飲み会もあるルンルン

娘が帰るまでも軽い夏休みキラキラ