って前記事全然前向きじゃないじゃない!w | 同性愛者だけど前向きぶろぐさん~○○の恋愛観気になるぅ?~

同性愛者だけど前向きぶろぐさん~○○の恋愛観気になるぅ?~

その名のとおり
同性愛者だけど前向きにブログとか書いちゃって
いろいろな意見を求めます。

もちろん、
独断と偏見が大いに含まれておる。(わらい)



さあ~今日も遅くまで仕事頑張りまして。


「おかえりー。ごはんできてるよ!
ぁ、先風呂入っておいで~(^^)」


なんて好きな人が言ってくれたなら・・・(〃ω〃)





あわヽ(´Д`;)ノあわ

癒しを求めて妄想が暴走するのですw


いいじゃん。結局妄想で終わるんだから。ねぇ?w