先週、この記事を書きましたが、

 

なんと!

 

TVerで

 

「内村プロデュース」の過去回5本が配信中!!

 

 

 

番組終了時にDVDが何本か出たんですが、

これは総集編的に面白いところだけを編集したもので。

 

そうじゃないんですよ。

 

面白いところだけを編集したら面白い訳じゃなく、

 

スベってるところがあっての内Pなんですよ!!

 

流れがあるじゃないですか。

 

それまでスベってスベって、苦し紛れで出した答えが爆笑になるとか。

 

それを今回の配信は

 

本放送をほぼそのままの形で配信!

(表現的に今の時代でアウトなところがカットしてますが)

 

なので、本当に15年振りに内P鑑賞。

 

うーん

 

やっぱ面白いねぇ!

 

まだ燻ってる時代の海砂利水魚の有田とかバナナマンとかつっちーとか有吉とか、

「え?こんな事やってたの?」って驚きはありますが、

それより何より

 

普通に笑いとして面白い。

 

そして

 

「平和だねー」って言葉が浮かぶ、ほっこり感!

 

本当、ゆるくていいよねー。

ギスギス感が無くって安心して観れますな。

 

 

今度の復活も、一回だけじゃなくレギュラーでやって欲しいなぁー

でもさまぁ~ずも他のみんなも売れちゃったから、出演者難しいですね。

 

 

て事で、

 

秋の特番の前に、皆様、予習お願い致しますー